人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOSTAGE / ECHOSE

LOSTAGEはドラマーがACOのアルバムやライブに参加してたり、mouse on the keysのDVDの監督がPV撮ってたりして、その繋がりで知ったバンド。

苦労多きバンドで応援したくなる。でも、やっぱり楽曲自体良いから何度も繰り返し聴いてしまう。

#3『BLUE』は、30代のおっさんらしからぬ爽やかっぷり!(失礼な表現だけど…)いやほんと、何でこんなキラキラした曲作れるんだろ…初めてYOUTUBEでPV見たとき目頭がギュンってなった。おばさんも頑張ろうと思った。(ギター五味弟さんと同い年)

でも、#1『BROWN SUGAR』の激しい感じも好きで、子供にはよくないかもと思いつつ、車の中で聴いてます。


あ・サマソニは家庭の事情で行けずじまい…
by uni-m | 2012-09-22 17:16 | CD