人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から臨月

先日、定期健診がありました。

またうつ伏せで顔は見れませんでしたが、なんとか頭は下で落ち着いているようです。
体重の増え方以外は問題なしでした。先生から特に注意されませんが、とうとう元の体重から10kg増えてしまいました…。産後、戻すのが大変だろうな…。腹囲が一気に4cm増えてたし恐ろしいことになりそうだわ。あ・子uniの体重は、2700gくらいだそう。
それに、オットに「死ぬ寸前の人の数値」と言われ続けている血圧が2週間前の測定から徐々に上がってきているし、現段階では子宮口は開いていないのでまだ子uniが出てくることはないそうです。

次回から健診は、週一になります。




▼この日の測定内容の結果

  診察月日・・・6月4日(金)
  妊娠週数・・・35週4日
  体重・・・54.35kg   (前回より+1.00kg)
  子宮底長・・・31cm   (前回より±0cm)
  腹囲・・・92cm   (前回より+4cm)
  血圧・・・109/68
  尿淡白・・・-
  尿糖・・・-




ACOかわいい。





by uni-m | 2010-06-07 20:59 | 子uni