サマソニ

今年はサマソニに行こうかと思っています。
シガーロスが来るんで。
でも、ほんと最近のバンドとか全然知らないんでシガーロス以外何を観たらいいのかわからない。


サマソニ当日は実家に子供を預けて行くつもりなんですが、そのことを想像しただけで心が痛む・・・





LOSTAGEの『NEVERLAND』がいい曲すぎてずっと聴いてます。
PVもすごく好き。
[PR]
# by uni-m | 2012-05-08 22:54 | 音楽

Z




mouse on the keysのサポートメンバーの根本さんのバンドZが解散するそう。
残念。
「Z」 Tシャツ欲しかった。



最近、教えてもいないのに子uniがドラマーの演奏を見て「トントントン。」と言うようになりました。
とりあえず、「そうやなー。トントントンの兄ちゃんやなぁー。」と母は応えます。
[PR]
# by uni-m | 2012-05-01 22:16 | 音楽

ACO / LUCK

LUCK

ACO / AWDR/LR2




大人な空気。
『Lonely Boy』を聴いて、こんな母ちゃんになりたいと思った。
[PR]
# by uni-m | 2012-04-18 11:02 | CD

ツイッター

1年前によくわからないまま初めて、よくわからないまま挫折して放置していたツイッター・・・やっぱりもいっかい始めてみようと思います。
necoさんにいろいろ教えてもらって勉強になりました。なるほどなるほど。

あ・こういうちょっとしたことをつぶやけばいいのか!!
ほぉ~。なるほどね~。
[PR]
# by uni-m | 2012-04-17 22:29 | 日常

ちくわのわーさん

岡田 よしたか / ブロンズ新社




現在、息子がどハマリ中。
なかなかパンチのある絵本です。
[PR]
# by uni-m | 2012-04-17 11:39 |

ar / YON

YON

ar / PCI MUSIC




買った!聴いた!

1st、2ndではエレクトロニカ中心だったけど、今作はバンド要素が強い感じかなぁ。(エレクトロニカな曲もあるけど)
『赤坂ナイスデー』のPVは、ドラム以外のメンバーがジャンプしてて元気ではじけた感じがすごくいい。今までのarは「のんびり・まったり」したイメージだったのでちょっと驚いた。

(たまにPCから見てる)ツイッターでフジモト氏がCMにarの曲が使われるってつぶやいてたので、どんなCMか気になってます。関西でも流れるのかしら~?それがきっかけで知名度が上がればいいねぇ~。





[PR]
# by uni-m | 2012-04-17 11:03 | CD

☆☆☆




今日、風呂掃除をしながら「春だなぁ」としみじみ思った。
お腹周りがやばいからダイエットをしよう。4月から。
[PR]
# by uni-m | 2012-03-20 21:54 | 日常