カテゴリ:フィンランド( 4 )

今更ですが、フィンランド旅行の感想の続きを…。

この「その4」を書いて保存していましたが、妊娠がわかってつわりでダウンしてから公開できずにいました。
もっと他にもいろんなところに行っていろんな写真を撮り…途中、喧嘩をして険悪な状態になったり、帰る直前にちょっとしたトラブルがあったりと…ほんといろんなエピソードがあったんですが、もう何ヶ月も前のことで記憶が薄れている部分があったり、自分的に今更書いてもなぁ…という気持ちがあるので、中途半端にはなりますがこの旅行の感想はコレで最後とさせていただきます。(2010.06.02)

★★★
[PR]
by uni-m | 2009-09-30 17:49 | フィンランド

続き。
話をまとめるのが下手なので打つのに時間がかかる。
まだ2日分あるのによ…

★★★
[PR]
by uni-m | 2009-09-20 14:14 | フィンランド

続きです。

★★★
[PR]
by uni-m | 2009-09-18 12:22 | フィンランド

無事に帰ってきました。
では、感想です。(今回の旅では、あまり写真を撮りませんでした。)

★★★
[PR]
by uni-m | 2009-09-15 15:33 | フィンランド