人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fanfarlo




こんちはー!昨日はロックの日でしたね。こんちはー!
昨日・今日と引越し先に荷物を運んだので、今のわたしの部屋はベッド、箪笥、カーペットだけでなんだか物悲しい…。こんな時に限って、途中で挫折した本が読みたくなったり、iPodに入れていないアルバムが無性に聴きたくなるから困る。

そうそう、今日、Sigur Rósからお知らせメールが届いて、"Fanfarloっていうバンドのデビュー・アルバムをヨロシクネー!"と書いてあったのでマイスペで聴いてみました。
ふむふむ、いい感じ。ホーンやヴァイオリンが入ってたりメロディとかVo.の声質なんかがBeirutに近いですね。まったりゴロゴロしながら聴きたいですね。好きです、こういうバンド。


Official Site
MySpace
Secret Garden Video Series: Fanfarlo (SXSW Edition)
by uni-m | 2009-06-10 14:29 | 音楽